国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2009 種親候補 第9弾(^_^;) 

2009.05.21
Thu
01:52

ざっと 見直してましたら 一つ種親候補が抜けていました(汗)
只今、ラブラブ中 いや・・・(^_^;) ペアリングの最中ですが
ご紹介したいと思います(#^.^#)

まずはスペックは

体長  76mm
顎幅  6.07mm
顎基部  6.36mm
頭幅  27.22mm
前胸  28.86mm

スペック自体は 良い感じですね!
外歯形状は かなりお気に入りの形してます(^.^)

さて どんなかと思いますが こんなです~

200905171438000.jpg

顎UPは

200905171437000.jpg
200905171439000.jpg

こんななんですが ここでポイントは
内歯の向きに 種親にした思い入れが有ります(^_^;)
分かる方には 分かってしまいますが・・・
76mm決して大きいサイズではありませんが 
来期はこの子供で 狙いがありますのでそちらも
楽しみであります。

♀も50mmUPと 念のために46mmUP台のメスも取り置きし挑みます



edit ]

カテゴリ: 2009種親候補

cm / 16    tb / 0   - page top -
