国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

幼虫当てクイズ結果発表~! 

2011.09.25
Sun
18:24

幼虫当てクイズ、応募有り難うございました。

連休って事も有り、ネット環境に向かえない方もいらしたのかな?

また不定期ですが 何かしら企画したいと思います。

さて まず予想を纏めます。


予想結果 (予想応募順)


ビギナーおやじ様       28頭

クワレンジャー様       24頭

阿古谷の森様         32頭

タカ様            18頭

ナナフシ様          16頭

takutakeru様         13頭

龍神さん           15頭

ふじちゅーさん        21頭

rokkoさん           22頭




以上の方の予想応募でした。

さて気になる割り出し結果は


110918_175714.jpg


食痕が溢れる材からは…


な・な・なんと



110919_104021.jpg



5頭! えっ~
材を割っても 割っても食痕だけ! かなり不完全f^_^;

そして マットに這ってる幼虫を取り出すと

居るわ、居るわで ・・・




110919_110125.jpg



15頭!

なので





110919_172859.jpg




正解は 20頭でした!

ズバリ正解者は 残念ながら無し(>_<)

ニアピンで 21頭を予想された『ふじちゅ~』さんが見事! 阿古屋のお任せ『旬の食材』をGETです。

おめでとうございます!

また唐突な企画に参加して頂きました皆様、有り難うございました。

今後とも 閲覧者様と共に楽しんでブリードブログを続けて行きたいと思いますので

宜しくお付き合いをお願い致します。

この材からの幼虫を入れても 未だ3ケタ届かず・・・(汗)

どうする???阿古屋でした  


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村



edit ]

カテゴリ: プレ企画

cm / 12    tb / 0   - page top -
