国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ハロウィン& セール情報!! 

2011.10.31
Mon
00:28

月末がハロウィンなんでしょうかね? 私の幼少時代には無かった風習なんで 余り馴染みが有りませんが 会社が六本木なんで 年々と仮装される人を見る様な気がします。

さて ハロウィンと言えば パンプキンですね!
それにもじって パプキンブリード状況です。

私が飼育してるパプキンはアルファック産で 当方のプレ企画で 協賛もして頂きました
『ZONE NAGANO』様のブルー血統です。


『ZONE NAGANO』様 HP

  ↓  ↓
ZONE NAGANO




以前のブログで公開しました様に ♀は見事にブルーが羽化して来ましたが


111030_174600.jpg



そして♂もチラホラと羽化して来ました。

お恥ずかしながら 初パプキンブリードで 普通種の色が分かりませんが こんなでしょうか?


111030_174716.jpg



やっぱり皆様が言う様にブルーの♂は出ずらいんでしょうか
しかし うっ 明らかに暗い色合いの♂が居ます。



111030_175050.jpg




これってブルーじゃないですか
まだ鮮やかなブルーじゃないけれど ブルー系が出ました。

現在 ♀は全頭がブルーで羽化してて ブルー血統だから当たり前なんですが パープルとか見たいなんて失礼な思いで居ます(汗)

そんな所に KUWATAイベント会場で 見えてた『ZONE NAGANO』様ブースで パープルを頂きブリードします。


111030_175251.jpg


オオクワ採れないから パプキンをちょっとやりたいと思います~(汗)



そして セール情報です!

11月 3日から ランバージャック様でセールが始まります~!

なんと 成体は値札から2割引き、そして用品も1割引きだそうです


この時期のセールは嬉しいですね! お近くの方は 良かったらランバージャックに出掛けてみて下さい

ランバージャック様 店舗情報




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


↑  ↑  ↑

クリックお願いします~


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 10    tb / 0   - page top -
