国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2011も あと少し 

2011.12.29
Thu
00:42

2011 一年有難う御座いました。

久々の更新で・・・ いつの間にか広告が・・・

今までで初めてかも知れません(汗)

オオクワ熱が冷めた訳でもなく ただ・・・ただ・・・

仕事が忙しかったんです~

しかし そんな状況ですので 幼虫君たちも構えず 温室内では暴れまくり~(T_T)

しかも前蛹???

いや!! 蛹も居るじゃないですか!! なんて言えません(汗) ((+_+))

今期は まさかのまさかの種無し♂が2頭で 出だしを挫かれ幼虫総数も100頭と・・・

予定数を大きく下回り、詰めた菌床も止む無く経過してしまい 1本目の交換では極小ばかりと

これまた不甲斐ない結果でした。 

そんな2011ブリード状況ですが 2012羽化個体の極太を祈りつつ 2012ブリードの

『Mars』ブリードに夢を託し 頑張って行きたいと思います。


閲覧してくれました皆々様へ

一年、有難う御座いました。 よいお年をお迎え下さいませ。

また来年も 宜しくお願い致します。



 阿古屋

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 12    tb / 0   - page top -
