国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29.»03

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2012ブリード計画 

2012.02.29
Wed
23:47

もう明日は3月に入りますね。もう皆さんは2012ブリードの種や親候補を決めていらっしゃるかと思いますが 我が家はザッと候補は残してますが 未だなので そろそろと…(汗)

とりあえず血統種としては
『Mars』

インライン、アウトラインとメイン血統として軸に
『新ライン系』2♂、2♀

『Super Daimajin JOKER』(JOKER×JOKER X)

『武蔵丸』

以上が ブリード血統種になります。

ここで『Mars』の♀群ですが 何♀行くか!?

結構 ♀のレベルも高く

体長 52 mm   頭幅  15.9mm

体長  51 mm   頭幅   15.7mm

体長  50.2 mm  頭幅  15.08mm

体長  50 mm 頭幅  15.2mm

体長 49.3 mm 頭幅   15.3mm

とりあえず 5♀程 居ますが この他に予備♀も居ますし…

昨年は 種無し♂が2頭で予定が大幅に狂ってしまいました。

今期は 1♂から多数の♀の予定ですので ブリードの始動を早めたいと思います。

3月には 徐々に冬眠から起こして行こうかな・・・

って色々と考えていると楽しいですね!(*^_^*)

edit ]

カテゴリ: 2012ブリード

cm / 4    tb / 1   - page top -
