国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

極蛹来る!! 

2012.06.20
Wed
23:32

6月も半ばになると ブリードも忙しくなりますね。もう菌床も詰めないといけないし、産卵セットも二本目に交換と…

今期は 実は既に3メスが オスに鋏まれ 予定外に追加セットと相変わらずバタバタしてブリードしてる阿古屋です(笑)

そんな中、今期羽化個体達が蛹化ラッシュで 露天しては 溜め息ばかりで居ますが こ・こ・これは…

まず 写真を






20120617_235834-1.jpg


これまた写真が上手く撮れませんでしたが

かなり『極』レベルだと思います。
過去に 此処まで太いのは見たこと無いかも(汗) 我が家のレベルが低いかな 

とにかく パンパンになった顎は内歯が分からない程に
見ずらいと思いますが 左顎の内歯は米粒が付いてる様な程に
体長は小さいですが 間違いなく極レベルかと

ちなみに血統種は『Mars』系で 『Mars』とは兄弟のlineで 親の親は同じなんです。 やっぱり良い血筋なんでしょうね。
とりあえず 上手い事、羽化を願い今期の菌床詰め始めます。 




にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村





edit ]

カテゴリ: 2012羽化個体

cm / 4    tb / 1   - page top -
