国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

早期羽化だけど・・・(プレ企画受付中) 

2013.02.24
Sun
23:46

プレ企画もあと三日で締切になりますよー!

2月28日が終わるまでに ブログ開設4周年記念プレ

                      ↑ ↑ ↑  クリック!此方にコメント入れて下さいませ!



 さて 本日は 早期だけど ボチボチな個体が出たので記事にします。 


この個体は 限定でランバージャックの武相棚で販売してた幼虫なんですが

やはり家より温度が高いのか?

環境の変化のせいか 早期で蛹化してしまいました。

しかし オス親の特徴、そして血統らしく ちゃんと内歯の肉付きも特徴として出ています。

体長は残念ながら小型ですが バランスも良く! 悪い個体では無いですね。




20130224_152216-1.jpg




20130224_152231-1.jpg





あっ! この個体は 阿古谷の森さんの『Super Daimajin joker系』です。

joker内の掛け合わせなので 今後、兄弟も見ながら 確立して行きたいラインなので まずは 小さくても良い感じなので 今後が楽しみです。




にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


edit ]

カテゴリ: 2013ブリード

cm / 4    tb / 0   - page top -
