国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

着々と準備 

2013.03.31
Sun
00:43

今日は 折角のお花見日和の週末なのに 肌寒い一日でした。
そんな所に 今期ブリード用の産卵木を購入し届きました!



20130330_111719-1.jpg



毎年、同じ所から購入してて 昨年までビッタで出品してて買ってたんですが 今は無くなってしまったので
直に頼みました。

また 今回は出品されてる中からのチョイスでは無いので 私の依頼に応えて頂き 固さ、太さ、ベストな感じです。

後は 今年の菌床だけ未だに考え中なんですよね。

それと 冷し虫家でなく、温室内で管理してる大型に成らなかった?爆
幼虫が蛹化してきてます。

やはり ブログでも書いたサーモの故障により 30℃越えしたのが原因か?

またしてま 先だっての蛹の兄弟が蛹化です。




でも・・・



でも・・・



こないだの幼虫より遥かに太く、内歯の立ち上がりが目立ちます。



20130330_005003-1.jpg



20130330_004837-1.jpg




こんな!

これは 久々に楽しみかも!

そして この兄弟は 流石!Gアーマーだけ有って 兄弟で30g近いのが幼虫してるので これまた楽しみ!(^-^)


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



edit ]

カテゴリ: 2013ブリード

cm / 6    tb / 0   - page top -
