国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ムッチムチな顎? 

2013.05.26
Sun
20:57

大型連休を取ったせいで 今週末まで連休後は週一の休みしか有りませんでした。 なので 中々、クワ作業も進まないで居ますが 2週間振りに クワ友さんのkatuさんブリードルームに借りてる棚の幼虫を見に行きました。

まーだ 蛹、もしくは前蛹の様子でした。

Super Daimajin Joker系から一頭、瓶底に蛹室の蛹を露天しました。

掘り始めて 蛹を見た瞬間に 『おっーと!良い感じ』久々に 思わずニンマリする様な蛹でした。

では その蛹は ↓ ↓ ↓






20130526_003652-1.jpg


20130526_003631-1.jpg





少し顎ズレはしてますが・・・

これは 浜の黒○さん曰く 良い兆候!

無問題です。

それに 普通は左顎の方が太い個体が多いのですが この蛹は どうやら右の方が太そうな感じ。

また 顎の厚みも 見た感じは有りそうなんで これまた楽しみ(^-^)!
なんか久しぶりに 二の腕みたいな顎を見たなぁー

ちょっとだけ ニンマリした阿古屋です。(*^_^*)



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



edit ]

カテゴリ: 2013羽化個体

cm / 8    tb / 0   - page top -
