国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ブログ開設5周年プチプレ企画 

2014.02.26
Wed
00:26

武相大鍬の大御所様の黒豹さんからも 後押しされ、また 周年のお祝いメッセージも頂きましたので 重い腰をあげて プレ企画を開催したいと思います。

今回も 阿古屋の一方的なプレとして 是非とも閲覧頂いた方々に参加して貰えたらと思います。

さて プレの賞品ですが 今回は 虫業界では 伝説となっていらっしゃる 『ケロロ軍曹殿のケーキ』
こちらを 軍曹殿に ご無理を言って 賞品として 作成して頂ける事になりました!

また賞品の内容に付きましては ノークレームでお願い致します。

また発送につきましては最低限の受け取りの都合は 考慮致しますが

ケロロ軍曹殿の営業に差し支えない事を 重視してお願い致してますので 御了承下さいませ。


さて プチプレの内容ですが 先だってのブログ記事に乗せた幼虫の体重当てにしようかと思ってたんですが

一頭は 数日後に居食いの場所から動いてしまいましたので 直ぐに交換しちゃいました。

そして もう一頭は 瓶越しに見たら シワが入ってる様子で どうやら前蛹みたい(汗)

なので 三月上旬に交換予定の この瓶からの幼虫の体重をクイズにします!

20140222_002632-1.jpg


20140222_002642-1.jpg


こちらの幼虫の体重を予想して頂いて下さいませ。

私の使用する計りは 小数点一位まで表示されますので ○○.○gと予想して下さい。

正解者が居ない場合は 一番近い数値の方が 賞品権利者となります。

正解者、もしくはニアピン予想者が複数名の場合は、予想が早かった方が権利者とします。

応募期間 2014年 2月 26日から3月5日23時59分まで

発表は 3月8日(土曜) 予定

〈注意事項〉


当選品、当選発表等全てに於いてノークレームをお守り下さい。

今まで 当ブログにて 関わってない方の参加は 自由ですが

あくまでも 私個人のプレ企画ですので ひやかしやイタズラ目的での参加は ご遠慮下さいませ。

そして 今回のプレを機会に広がる虫友さんは 大歓迎です!





※ また 今週末に 参考までに 兄弟の幼虫体重を発表予定です。
  
あくまでも 参考程度ですので(汗)

なので焦らず 予想して下さいませ!



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


edit ]

カテゴリ: プレ企画

cm / 4    tb / 0   - page top -
