国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

☆ 「いわまんクワガタ本舗」 9万カウント突破祈願プレ企画☆ 協賛しました。 

2010.07.01
Thu
01:52

今夜も セコセコと菌床詰めしてました阿古屋です(汗)

前回の更新で お分かりかも知れませんが行き成りの爆産で オチオチしてられなくなった感じで

必死に詰め作業に励んでおります

さて 今夜は 先だって千葉連合さんの集会でお会いした いわまんさん

☆ 「いわまんクワガタ本舗」 9万カウント突破祈願プレ企画☆ を開催されました!

いわまん本舗

そこで 私も 新成虫がまだ上がって来ない状況で B品を含めた協賛になって申し訳ない気持ちですが

参加させて頂きましたm(__)m その 協賛品の紹介をさせて頂きます。

エントリーNo.1は

ポパイPー1ミニ♀付きトリオ(新成虫)
♂69.5mm

♀はまだ掘り出してないのでお任せです。今期は家では中々の成績を納めてる ポパイ Pー1 F7
少し羽パカですが ブリードには支障はないと思います。


100623_140729.jpg



エントリーNo.2


B、W様血統 スーパー阿古谷 Gー1(新成虫)

♂72.5mmペア (顎ズレがあります)

こちらも♀は お任せで!


100616_130252_ed.jpg


エントリーNo.3


阿古屋の旬の食材 フルーツです。


参考画像です↓  品種、種類が変更があるので あくまでもお任せでと考慮して下さいませm(__)m


100619_195812.jpg


成体は 本当にこれからが羽化してくる時期なのと 羽化間もないのばかりで 今回の協賛品の様な
B品でチイサイズの個体ですが 血統背景、血統は間違いないものですので お気に入り頂きましたら
応募要項を了承の上、応募して頂けたらと思います。 宜しく御願い致します。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村





edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 5    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

僕に
余裕があれば阿古屋さんのポパイ狙ってましたよ~v-10

素晴らしい個体ですよね!
2010.07.01 18:28
URL | クワレンジャー #- [ edit ]
クワレンさん
実は またまた POPEYEで良いのが上がりました
blogでUP予定ですが 今年のPOPEYEは オススメなんですけどね
2010.07.02 10:18
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
待ってました!
阿古さんの食材を虎視眈々と狙っていきますよ~
ポパイは是非応募したいのですが。。。
もう無理っすv-406(泣)
2010.07.03 16:36
URL | ナナフシ777 #- [ edit ]
Re: 待ってました!
> 阿古さんの食材を虎視眈々と狙っていきますよ~
> ポパイは是非応募したいのですが。。。
> もう無理っすv-406(泣)
2010.07.06 01:48
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ナナフシさん
もし 成体に応募が無い場合は~フルーツの香りに飛来したミニギネスが着いて来るかもですよ~(汗)
2010.07.06 01:52
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/101-3331a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

