国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

いわまんさんの「いわまんクワガタ本舗」プレ始まりました! 

2010.10.18
Mon
23:54

いわまんさんのblog開設4周年、十万アクセス記念プレの応募が開催されました。



☆「いわまんクワガタ本舗」 Blog開設4周年&10万カウント達成記念 プチプレ企画☆


締め切り 2010年10月24日(日) 24:00:00

応募要領を見て頂き 応募なさって下さいませ~!


私、阿古屋も協賛させて頂いてますので 今まで交流の無い方でも これを機に応募なさってみて下さいませ。

阿古屋の協賛品

1、 POPEYE Pー1 (Fー7)ペアー

こちらの種親は 武相大鍬のメンバーであり POPEYEと言えば 吉井さんと親交のある『いごやさん』から種親クラスを譲って頂いた親からの累代で 2010の当たりラインになります。 協賛品の兄弟の参考記事  ↓



http://busouakoya.blog73.fc2.com/blog-date-201007-8.html


記事から 抜粋  ↓


100701_203441.jpg

 ※ 協賛個体の兄弟です。


POPEYE特有の外歯形状で 顎の張り出しは BW系みたく有りませんが 緩やかな湾曲を描き 今ラインは内歯への肉付きが良く丸々した厚みの有る形状です。
かなりの高確率で 兄弟で出てますので 協賛品のペアーでも 十分期待出来るかと思います。



2、阿古屋の『お任せ旬の食材』

こちらは まだ決めてませんが 各県の方が応募されると思いますので当選者様の産地にならないようにも考慮したいので ホントに到着まで楽しみなさって頂けたらと思います。

さて 次回は 一本目交換が一段落しましたので 期待の幼虫『Super Daimajin JOKER血統』からを予定してまーす。



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


お蔭様で 20位内に入りました。有り難う御座います。 今後とも更新の励みに致しますので
引き続きクリックして頂けたらと思います。宜しくお願い致します。



edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/124-92b8023d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

