国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

いわまんさんのプレ締め切り間近! 

2010.10.23
Sat
02:17

いわまんさんプレ企画の締め切りが迫ってます。
応募がまだの方は お急ぎ下さいませ!


「☆Blog開設4周年&10万カウント達成記念☆プチプレ企画」



で 私が協賛致します『阿古屋のお任せ旬の食材』ですが 万が一に『盛り上げてくれたで賞』1番人気を取れた暁には…当選者様が冷凍クールでもOKという事が前提で○○牛をお送りしようかな!なんて思ってます

101022_181133.jpg



牛アレルギーでなければ是非、応募なさって下さいませ~


1番人気に なったらなんで・・・(汗)まずは応募して下さい~!

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

最後の直線コースで
ムチいれてきましたね。

さて、逃げ切れるでしょうか??
 
2010.10.23 07:31
URL | いわまん #mQop/nM. [ edit ]
モチロン!
FZクールOKですv-413
三つ指付いてお待ちしておりますv-344
2010.10.23 15:57
URL | ナナフシ777 #- [ edit ]
まいりました
すごい商品ですね~
これは一番持ってかれましたな~^^;
2010.10.24 08:35
URL | tiger328 #- [ edit ]
いわまんさん
プレ企画、盛り上げるように主催者さんとして お疲れ様ですm(__)m
少しでも盛り上げれるように協賛者として協力出来たらと思います

また レース形式で協賛者を煽るなんて …違う楽しみなプレ企画ですね
2010.10.24 10:36
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ナナフシさん
応募なさってくれましたか~

当たると良いですね
いわまんさんも 言われてるように 出来るだけクールじゃない物が良いかなって思ってましたが 『盛り上げて賞』を獲得した際には奮発しようと覚悟を決めました
2010.10.24 10:43
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
Tiger328さん
今回は 主催者様の いわまんさんがレース形式な実況をなさって…
そんな状況下で せっかくの協賛さんですので皆さんが楽しめるプレにと思います。
2010.10.24 10:51
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/126-3cbcf265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

