国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

阿古屋の『旬の食材』 

2010.11.07
Sun
00:33

11月に入り 気候も秋から冬に急ぎ足の移り変わりですね。
そんな中、いわまんさんの「☆Blog開設4周年&10万カウント達成記念☆プチプレ企画」
の協賛品 発送致しました。


さて今回の『阿古屋の旬の食材』は


冬が目の前と言うことで









101106_094522.jpg


かにみそ~   こちらの商品はカニ身入りで加工されているものですが とう社でも使用してるモノで
御味の程も良いかと・・・

当選された『ぜんまいさむらい』さんは お酒は嗜むのかな? 酒の供には最適ですが 和え物料理にも使えますので召し上がって頂けたらと思います。
カニアレルギーとかないですよね?


そして 協賛者として送料の負担を心配に思う限りですが
ぜんまいさむらいさんは何と!
『200サイズでも300サイズで…も』と (汗)
そんなビッグサイズの中身を用意すると…破綻しちゃいますf^_^;

そんな心意気に こちらをオマケとして ↓















101102_205519.jpg





当初、『盛り上げてくれた賞』 応募者が1番多かった賞品を取れた暁の条件でしたが blogに紹介して 吊り上げ行為と批判されないように 今回はオマケでステーキ肉をお送りしました。

ぜんまいさむらいさん、おめでとうございます。


☆お知らせ☆

明日7日(日曜)は南大沢駅前にて アースディ多摩にて昆虫ふれあいブースに出展します。 近隣にはアウトレット南大沢が有りますので出掛けてみて下さい。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキングに参加してます。
もし良かったらクリックして頂けたらと思います。m(__)m


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 14    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

涎が。。。。
うーん、当たらなくて残念。。。
 
2010.11.07 01:28
URL | いわまん #mQop/nM. [ edit ]
同じく涎が・・・
まじっすか?
どんだけ豪華なんですか?
すごいっすね~
あ~~~うらやまし~w
2010.11.07 18:33
URL | tiger328 #- [ edit ]
こんばんは
ご無沙汰しています ケロロ軍曹であります
そういえば 福井で蟹漁が解禁しましたね
今年は 食べる事が出来るんだろうか???
ちなみに 気になる画像が
肉が 肉が 肉が........のっているハカリが我輩のと同じ~
なんか うれしい~(^▽^笑)
2010.11.07 22:28
URL | ケロロ軍曹 #- [ edit ]
ありがとうございます!!!
これで、いわまんさんの悔しがる顔がうかびます
あ~~~すっきりしたーーー

これで 心おきなく 食せます

ここ何年も見たこともないような   お肉
子どもたちはもちろん見たことないと大騒ぎ
じいちゃんはかにみそが大好物

僕もころハレー彗星のようなお肉  とうとう肉眼で確認できました


あ~~~~~~  うれぴーーーーーー  ひっひっ いわ・・・・


失礼しました!!!!
2010.11.07 22:52
URL | ぜんまいざむらい #90LdKUd6 [ edit ]
ぜんまいざむらいさん
食いに押しかけますのでヨロシク!!

悔しいので、解禁後に浜茹でして送ってくれるズワイ蟹を予約してます。

越前ではなく、山陰境港からの便。
 
2010.11.08 09:33
URL | いわまん #mQop/nM. [ edit ]
いわまんさん
プレ企画、お疲れ様でした。今回も大盛況で幕を閉じましたね
阿古屋協賛品『旬の食材』ゴール前に差し切れる馬になれるよう奮発しました(爆)
2010.11.08 09:38
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
Tiger238さん
この度は いわまんさんプレを大いに盛り上げてくれまして 協賛側からも楽しくプレを参加させて頂きました

新潟コシヒカリ食べたかったなぁ~
2010.11.08 09:43
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
軍曹殿
ご無沙汰しておりますm(__)m
蟹漁が解禁され まさしく冬に突入って感じですが 本場の水揚げされた蟹は 堪らないですよね

お肉は そうですね~ 食べられた方しか 伝わらないですもんね

軍曹殿の所では これから
繁忙期ですよね
あの美味しいケーキ、今でも家族から せがまれます (爆)

写真の計りは同じですか? 家では15年位使ってます やはりメーカーの計りは丈夫ですね
2010.11.08 09:56
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ぜんまいざむらいさん
この度は 私の協賛品『旬の食材』に応募頂きまして有難うございますm(__)m
また 御当選、おめでとうございます。

ご家族、皆さんの分には足らないかも知れませんが 御賞味して頂けたらと思います。
また牛肉はレアでも召し上がれますので ミディアム位で食べて貰えると旨味が引き立つと思います~
2010.11.08 10:05
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
はっはっは…
いわまんさん

もっと 悔しがっていただけます話題が!

土曜日から 蟹が解禁だったんですが


な な なんと

土曜日のペンションの夕食が焼き蟹だったんです
ズワイガニ~~~~

デカイはまぐりと
ペンションはのとじまにあり 近くに漁港があって ひっひっひっー

しかも あの 高級魚 ノドグロも 一匹ずつ

で最後に松茸茶碗蒸し

いやぁ うまかったあ~




2010.11.08 11:51
URL | ぜんまいざむらい #90LdKUd6 [ edit ]
うらやましい~
ぜんまいさんがうらやましい~
今回も予告通り応募はしましたが、またもや・・・
阿古さんとは縁が無いなぁ~

次回も?狙っていきますよ~

でも、今回はTigerさんの「高級フルーツ」が当たりましたのよ~v-10
2010.11.08 18:00
URL | ナナフシ777 #- [ edit ]
いわまんさん
えっ 蟹を送ってくれるんですか(爆)

いわまんさんを含め周りのブリーダーの方々は旬に敏感で美食家が多いので 怖いですねー
2010.11.08 20:07
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ぜんまいざむらいさん
週末に出掛けられた家族旅行ですね
やはり旅行で美味しい物を食べられると 充実しますよね
2010.11.08 20:11
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ナナフシさん
そうですねー 中々、当たりませんね(爆)

次回は是非、当てて下さいませ~
2010.11.08 20:16
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/130-158ff2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

