国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

予告!!にほんブログ村ランキング一位記念プレ  

2010.12.02
Thu
00:38

先週末に無事に我が家からの阿古谷の森様の『Super Daimajin Gアーマー』のオークションを終えました。blogのカウンターを見て頂けると分かりますが流石、人気の阿古谷の森さんの出品記事にバナーを貼り付けて頂いた御蔭で一日の閲覧数、初の60を越えた日も有りました。

また この度、出品を快く引き受けて頂いた阿古谷の森様には心より御礼を申し上げます。m(__)m

現在、ランキング二位になりましたが 一時は一位になりました。 これを記念し 閲読者様あっての事ですので感謝の気持ちを込めて 知る人ぞ知る?阿古屋の『おまかせ旬の食材』 プレを開催したいと思います。

今回のプレは 阿古屋恒例の幼虫体重予想クイズで行きたいと思います。
参加エントリーされて予想頂いた体重に一番近い方を当選として 見事ピタリ賞の方には 旬の食材にてレベルアップもしくは もう一品をお付けしたいと思います。 また 予想数値が同じ場合は 応募が先の方を当選と致します。

予想幼虫は 今週末に掘り出したいと思いますが 何せ喰い上がり状態次第で もう一週、伸びる可能性が有りますので そちらもご了承下さいませ。



プレ企画参加要項ですが
プレ企画記事アップした際に 阿古屋の『国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・』 blogの感想、今後の希望記事などをコメントとして添えて頂き 予想体重を明記して下さい。

今まで交流のない方でも
プレ応募記事にてコメントを頂けましたら参加OKです。

ただし未成年の方の応募はご遠慮を願います。


では しばし幼虫交換まで お待ち頂き下さいませ。 

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

宜しく御願いします。m(__)m

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

待ってました!!
今年最後の運だめし!

全ての運を使い切ります!v-8
2010.12.02 09:51
URL | クワレンジャー #- [ edit ]
No title
ビッタの方は予想通り後半のびましたねぇ~。

2010.12.02 20:39
URL | タカ #FvLIUmYM [ edit ]
クワレンさん[i:63950]
そうですね~ もう今年も残りわずかですね

しかし 今回はクイズ形式ですので オオクワブリーダーとしての眼力が重要かもです 参加お待ちしてます~
2010.12.02 22:41
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
タカさん
オークションは 締め切り当日の夕方から夜に一気に入札がありました。
阿古谷の森さんより落札決定時点で連絡をもらいましたが アクセス数を聞いてビックリでした
今回、自信を持てる個体でしたので 出品してくれた阿古谷の森さんには感謝してます。
2010.12.02 22:48
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
この体重予想が・・・
とっても難しいんですよね・・・

阿古屋さんの秤って0.1gまで量れるんでしたっけ?
一度は当てて見たい阿古屋さんの食材ですから
頑張って予想参加させていただきまっす。(*^^)v
2010.12.03 23:40
URL | rokko #- [ edit ]
rokkoさん
そうです~! わざわざ会社に置いておいた0コンマまで計れる計りを持って帰って着ました(^^♪
 しかし う~ん イマイチな数値で面白み無かったので・・・どうしよう~(汗)悩みます~
2010.12.05 01:50
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
おひさしぶり~
お久しぶりです。最近ほとんどパソコンを見ないので、ご無沙汰ですいません。
Gアーマーは凄かったみたいで、よかったですね。
私も予想に参加させて頂きますので、よろしくお願いします。
2010.12.05 16:12
URL | bun #gE./HRlE [ edit ]
bunさん
お久しぶりです! 私も 早く企画実行したいのですが もう既に繁忙期に突入で(汗) もう暫く待って下さいね 気合い入れなきゃ
2010.12.06 10:15
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/138-1be95450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

