国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

プレクイズ応募締め切りました~! 

2010.12.12
Sun
23:32

にほんブログ村ランキング第一位記念!クイズプレを締め切りま~す。
また 閲覧、そして応募頂きまして有り難うございました。

応募者様の予想をまとめたいと思います。(応募順)


いわまんさん     

 50.5mm


クワレンジャーさん 

 52.8mm


tiger328 さん

 49.6mm


myuukitiさん

 48.8mm


ぜんまいざむらいさん

 51.1mm


タカさん

 50.8mm


ジュンさん

 51.6mm


家族山さん

 50.4mm


bunさん

 51.1mm


rokkoさん

 51.0mm


応募者様 10名です。


相対的に見て 大型の予想ですね(汗) まぁ確かに 久留米や能勢のギネス系の個体でしたら かなり期待出来ますが 大型極太を目指しての♀は果たして どうでしょうかね~?

また 1番のポイントは 交換によって蛹化スウィッチが入った感じで 割り出しから 羽化まで約五ヶ月半と言う早期個体。
うーん どうでしょうか??


本日、締め切りで 会社に置いてある為 掘り出しは明日に決行いたします。 
ですので 結果発表は 明日の深夜を予定しています。
それまで 暫しお待ち下さいませ~m(__)m  
さ~て 違う意味で私は楽しみにさせて頂きます。


最後に クリックして頂けたらと思います。宜しくお願い致します~m(__)m


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村






edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

楽しみ楽しみ~
僕が一番デカク予想しちゃいましたねv-11

今からでも大きくなっておくれ~~v-421
2010.12.13 09:58
URL | クワレンジャー #- [ edit ]
No title
47mmぐらい
2010.12.13 14:56
URL | 黒豹 #- [ edit ]
クワレンジャーさん
確かに 1番デカイ予想ですね(汗) 今期は♀は比較的に大きい幼虫が出てますので 目標は53mmUPです
2010.12.13 22:38
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
黒豹さん
昨日は 武相大鍬の忘年会、お疲れ様ですm(__)m

結果は 次の記事で報告します~

さぁ 今から帰って記事UPしなきゃ~f^_^;
2010.12.13 22:43
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
くぅぅ~(・・;
あちゃぁ~・・・
あれだけかき回しておいて、応募間に合わなかったぁ~v-406
ごめんなさいm(uu)m
2010.12.14 09:05
URL | sakura #- [ edit ]
sakura さん
そうですよ~!(爆)(^_^;)
もしかして スロットとか行ってませんでしたか?(汗)
来年のプレでは 今羽化してる個体の協賛を御願いしますね~(^_^;) 
2010.12.14 23:17
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/140-68e6d975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

