国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

KUWATA 大宮 

2011.02.11
Fri
22:08

今日は ニュースでも言われていました通りに朝方より 深々と雪が降り積っております。
せっかくの三連休ですが 家の中でマッタリと過ごしました。

そして 2月26日(土)には PM01:00~04:30

さいたま大宮ソニックシティー に於いて KUWATAが開催されます。

阿古屋も 武相大鍬のブースにて参加予定でありますので まだ2週間ほど有りますが準備致しました。

昨年夏から 何かと都合が合わなく参加できずでしたので とても久々のイベントで

先月より 楽しみであります

時期的に 出品する個体が余り有りませんが 今回は 昨年羽化血統種で 安定して良型が出ました

Black Wing 様血統

Super 阿古谷 G-1血統 


G-1  77mm
※画像は 当方の種親予定個体です。

今回は・・・ズバリ

種親クラスを持参いたします

只今、越冬中ですが この時期まで 取り置きしてた個体になります!


体長  79.8mm  頭幅  28.5mm  顎幅  6.0mm

こちらの個体は 今でも? 種親で使用するか悩む程の個体です(汗)

メスも 50.8mmをお付けしたいと思います。

そして 兄弟個体として

体長  76.1mm

体長  74.4mm

以上3ペアーの予定です。

このスペック(79.8mm)の物は中々、出回らないと思いますので 本気で 大型極太を目指す方には
お勧めだと思います。


さて 明日は 久々の千葉連さんの方々とオフ会です! 
良い刺激を頂きたいと思います。

また連休最後の日くらいに お楽しみ告知があると思いますので 是非 当ブログにお越し下さいませ~!


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキングに参加しています。 クリックして頂けましたら嬉しく思います。

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 3    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

やっぱり♪
お疲れネ、阿古屋さん^0^

やっぱりカッコいぃ *^^*
ブリードが楽しみですネ ♪♪

見に行けたらいぃんだけど。。。
ずっと迷ってマス ^^
2011.02.11 23:42
URL | ミミ♪ #- [ edit ]
ミミ♪さん
コメント有難うございます<m(__)m>

KUWATA大宮、悩んでいらっしゃるんですかぁ~?(^_^;)

横浜の方が行きやすいですが・・・是非、お越し下さいませ~!!
イベント後に モツで打ち上げですので そちらもどうぞ~!!
帰りは 同乗してもらえればお送りします~
2011.02.13 23:44
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
いわまんさん
昨夜は 魂だけ頂きました!(#^.^#)

上京の際は また集まりましょう!!!(^^)!
2011.02.13 23:48
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/151-d61a59a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

