国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ビッグママ!! 

2012.03.25
Sun
01:11

先だって 今期ブリード予定の親虫達のチェックしましたが ふと会社に置いておいた♀を思い出しました。

昨年、この♀を使うか迷ってて そのまま春になってしまいました(汗)



血統種 武蔵丸

体長 54.56mm

頭幅 16.04mm


120323_005527.jpg



少し羽開きになってしまいましたが ペアリングが出来れば 産卵は可能だと思います。

今期、武蔵丸は この♀を入れて2♀のインラインでと思います。

ちなみに♂は 79mmを残してますが ビッグママの子供が見てみたいです。

一発、大型狙いで行きますかね~



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


edit ]

カテゴリ: 2012ブリード

cm / 4    tb / 3   - page top -

この記事に対するコメント

大きいですね。
こんばんは~~~。

大きな♀ですね~。我家で羽化した♂より大きいですよ~~v-411
この♀なら次世代はすごいのが出るのでは?v-411

そういえばメールフォームからメールさせていただきました~~。
2012.03.25 21:08
URL | takukateru #- [ edit ]
ご無沙汰で申し訳ありません
最近忙しくて、PCにもナカナカ向き合えませんでしたTT
年賀状まで頂いていましてご挨拶が遅れていまして
申し訳ありません。

少し余裕が出来てきましたので、ブログ更新も頑張っていきます。

それにしてもデカイ♀ですね~我が家の♂で32mmってのがいますがww
2012.03.26 00:30
URL | ふじちゅ~ #2q8ktpK6 [ edit ]
ふじちゅ~さん
ご無沙汰してます~(汗)f^_^;
ブログも更新されてなかったので心配してました。忙しいみたいですが 虫をやられてればOKです!

私も 更新が遠退いて、広告が貼られてしまっちゃいましたから(笑)

このブログの♀の様に 夢を膨らませて、今期ブリードを楽しみましょう~
2012.03.26 22:12
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
Takutakeruさん
メールフォームですか?
今、携帯からなんで帰宅しましたら見てみますね!(^O^)
そういえば 千葉連さん達は どうしちゃったんでしょうか?(:_;)

このビッグママからの子供は 確かに楽しみですね! しかし こういう♀程、産まなかったりするんですよね(爆)
2012.03.26 22:20
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/204-ee68e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ビッグママ!!】

先だって 今期ブリード予定の親虫達のチェックしましたが ふと会社に置いておいた♀を思い出しました。 昨年、この♀を使うか迷ってて そのまま春になってしまいました(汗) 血統種 武蔵丸 体長 54.56mm 頭幅 16.04mm 少し羽開きになってしまいましたが ペアリング?... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 05:21】

まとめteみた.【ビッグママ!!】

先だって 今期ブリード予定の親虫達のチェックしましたが ふと会社に置いておいた♀を思い出しました。 昨年、この♀を使うか迷ってて そのまま春になってしまいました(汗) 血統種 武蔵丸 体長 54.56mm 頭幅 16.04mm 少し羽開きになってしまいましたが ペアリング?... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 05:21】

まとめteみた.【ビッグママ!!】

先だって 今期ブリード予定の親虫達のチェックしましたが ふと会社に置いておいた♀を思い出しました。 昨年、この♀を使うか迷ってて そのまま春になってしまいました(汗) 血統種 武蔵丸 体長 54.56mm 頭幅 16.04mm 少し羽開きになってしまいましたが ペアリング?... まとめwoネタ速suru【2012/03/29 05:21】

page top

