国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

おおくわ80さんのプレ企画! 

2009.05.06
Wed
02:57

5月5日も過ぎ G.Wも終わりになりますね(^_^;)
仕事の方もいらしたり、休日でご家族の方と過ごされたりと様々だと思いますが
いかがお過ごしでしたでしょうか?

さて 本題ですが(#^.^#) 

只今、おおくわ80さんのH.Pでは H.P開設9周年のプレ企画が開催されてます。
URLは http://www1.fctv.ne.jp/~ookuwa80/ です。

今回、私ながらですが 早期羽化の個体ですが 30gUPの幼虫兄弟が居る
World dorcus 武蔵様血統の武蔵丸を協賛させて頂きました。
個体は 

武蔵丸 001


武蔵丸 002

今時期に羽化してる個体は このサイズですが これから羽化を迎える幼虫達を見れば
血は大型で 期待できる種だと思います。

おおくわ80さんのH.Pでは プレの応募は初めての方でも応募出来ますので
是非、参加してみてください!
蒼々たる方々の協賛品が ありますよ~!(#^.^#)

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

凄いっ!
おはようございまーすv-290
おおくわ80さんのH.P見ました。
オクでたまに見る九頭龍血統の方なんですね!
1人で全部企画してるみたいで、協賛含めて商品が200!
人望の厚い方なんですね!たまげた~v-425
早速応募を。。。。。。。。
いやいやイカーン。。。。v-399
残念ですがこれ以上増やしたらうちの相方が。。。。。v-412v-359
でも阿古屋さんのホスィ~
勝手に応募しちゃおうかな(^_^)


2009.05.06 07:27
URL | ナナフシ #- [ edit ]
ナナフシさん
80さんとは 直接の面識はないのですが
やはり オオクワで1番に80upさせた方ですので
ブリーダーさんの中では有名ですね!
なので その周りの方々も・・・(^_^;)
 こんな虫業界も不景気の中、こうやって企画で
盛り上げて頂けるのも80さんならではですので
是非、応募してみて下さい!(#^.^#)
2009.05.06 10:19
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
まいどっす!
さっそく見てきやした^^
えらい数でしたねぇ~
阿古屋さんの言う通り、こうやって盛り上げてくれるって素晴らしいですヨv-219

阿古屋さんの協賛品欲しいっすけど、ナナっち同様うちの奥方様が。。。

オイラもみなさんに出せる個体を早く作りたいもんですv-356
2009.05.06 16:51
URL | タイヤ屋さん #- [ edit ]
タイヤ屋さんも?
凄い数の協賛品ですね!(^_^;) サイズもソコソコのが出てますし 大型も・・・!!
こうやって見てもヤッパリ 国産オオクワは人気ありますね(^^♪

2009.05.06 17:12
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
見てきたよぉ~
本当に、協賛させている方の数にビックリです。
うちも機会があれば、参加出来るようにがんばります。
阿古屋さんも顔広いですね。
沢山お仲間がいらっしゃる。

それも、阿古屋さんの人柄ですね。
2009.05.06 21:58
URL | suehirokko #FObDzjts [ edit ]
suehirokkoさん こんばんは!
私ではなく 私の周りの方々が 凄い方々ですので 人脈も広がり目新しい事が多くなります。
虫のブリーダー界は 広いようで狭く何処かで
繋がりますね! そんなのも楽しい事かと
思います。(#^.^#)
2009.05.06 22:48
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
阿古屋さん、お邪魔します。
おおくわ80さんの企画への参加者は凄いですねー。
私は今年からブリードするので、今は出せるようなものが無いですが、またある時には協賛できたらなと思います。

しかし、美個体をプレ企画に出されるんですねー。
何でも見ると欲しくなってくるんですが、最近ちょっと買い過ぎモードになっているので自制しておきます(笑)
2009.05.07 16:10
URL | おおぶち #TY.N/4k. [ edit ]
おおぶちさんが 気に入るような個体が
私の所持してる 久留米で有名な方や その方とも親交のある方々の 素晴らしい個体が出品してるので是非、応募してみてはいかがですか!
協賛してなくても 当選してる方々が居ますので
 応募だけしてみたら良いと思いますよ!(#^.^#)
2009.05.07 22:33
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/21-3abd6249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

