国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ペアリング2回転目 

2012.05.11
Fri
09:00

不安定な天候な最近ですが 温室の温度を少し上げて 1♂から多数♀のペアリング2回転目に突入しました。
そして 1回目にペアリングした♀を 産卵セットに投入しました。
期待を込めた♀からのブリードですので 確実に幼虫を確保したいですね。

この数年は 種無しなどで悪戦苦闘なんで 種確認も含め セット期間を短めで様子を見ようと思います。

そして私は一体型のパソコンを使用してるのですがディスクが読み込み不良により入院(修理)に出てます。 (>_<)
なので ブロ友さんのblogの閲覧、書き込むが出来ませんが ご了承下さいませ。

edit ]

カテゴリ: 2012ブリード

cm / 2    tb / 1   - page top -

この記事に対するコメント

こんばんわぁ
少々出遅れてるrokkoですぅ・・・(^_^;)
ペアリングは、順調に進んでいるようで・・・うらやましいっす
我が家は、産卵セットが2セットと6♀ペアリング中です。
ただ気温が低くなってしまって・・・どうなることやら・・・のんびり飼育してみます(笑)
2012.05.11 22:40
URL | rokko #- [ edit ]
rokkoさん
今年は近年の失敗を反省して 家では早目に仕掛けてます。(笑) 今のところは順調ですが 幼虫を採らないと意味ないですからねf^_^;
今期は 秋には秋採りしないで余裕を持ってブリードしたいです~
毎年、rokkoさんと秋採りの競争ですもんね(汗)
2012.05.12 09:14
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/213-78e6afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペアリング2回転目】

不安定な天候な最近ですが 温室の温度を少し上げて 1♂から多数♀のペアリング2回転目に突入しました。 そして 1回目にペアリングした♀を 産卵セットに投入しました。 期待を込めた♀からのブリードですので 確実に幼虫を確保したいですね。この数年は 種無しなどで?... まとめwoネタ速neo【2012/05/11 11:29】

page top

