国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2年ぶりに 

2012.05.23
Wed
23:36

パソコンが修理から帰って来ました! 暫く振りの更新になってしまいました。 これから ブリードの合間を縫って更新して行きたいと思います~。

まず お知らせから 今週末の5月26日(日)にBLACK OUT 浜松町が開催されます。武相大鍬も出展致します。
私、阿古屋も参加予定で 『MARS』即ブリペアを限定1ペアですが お持ちします!


さて本題ですが 2年振りに お願いしちゃいました。
何を?確かに(汗)f^_^;

私が虫飼育を始めて ネット界で色々な所で活気盛んにプレ企画等を開催されてました。 そんなプレ企画では 1番人気を独占の 『ケロロ軍曹殿』のケーキです。

昨年は震災の影響で 各方面でケロロ軍曹殿のケーキの依頼自粛を拝見し諦めておりました。
そして今年 我が娘の誕生日にケーキをお願いしちゃいました。

娘のバースデーに 素晴らしいケーキが


DVC00250.jpg






いやいや こちらの品々は一昨年同様に サービス品のロールケーキが沢山とカステラが丸々一本!
もう本命ケーキの前に 驚きです。


で バースデーケーキはと言うと…

娘の大好きなキャラクターを お願いしました。








image.jpg






ポケモンの『ポッチャマ』2年前も 同じキャラクターをお願いしましたが 今回も素晴らしい~ 細かな所まで手が加われてました。
勿論、見た目だけじゃなく味は最高~ シットリとしたスポンジ、 生クリームがまた 病み付きになる甘さです。

もう私が帰宅したら 頭しか無かったですが
2年振りですが、本当に軍曹殿


『有り難うございました』
m(__)m


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 0    tb / 1   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/214-ea74ebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2年ぶりに】

パソコンが修理から帰って来ました! 暫く振りの更新になってしまいました。 これから ブリードの合間を縫って更新して行きたいと思います~。 まず お知らせから 今週末の5月26日(日)にBLACK OUT 浜松町が開催されます。武相大鍬も出展致します。 私、阿古屋も参加予?... まとめwoネタ速neo【2012/05/24 04:06】

page top

