国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

もしかして・・・良くない?けど○が・・・ 

2012.05.27
Sun
02:22

明日は BO浜松町です。 盛り上がるかな~? 無口な私ですが(爆)来場者さんが来て話を出来るのが
楽しく思うんですよね~

そんなんで 武相ブースに来ましたら声掛けて下さい~(^_^;)

 今日は久々に土曜休みで 平日に見れないクワ作業をしました。 今週も不安定な気温の為に

常温に置いてる菌糸瓶は キノコが発生~(T_T) 

蛹室を作成し終えて ノビノビになった幼虫の瓶まで・・・トホホ

そんな瓶を露天して置いてたんですが その瓶の幼虫が蛹になったばかりでした。

まだ透明感ある蛹ですが ウっ!!


もしかして・・・


久々に????


今季初??爆


良い顎してる???


その蛹は   ↓





DVC00271.jpg



良い感じですよ!

斜めから見ても



DVC00269.jpg



良い厚みだな~

やっと真面な個体見れた 今期ですが  汗

なんか足が・・・

『シェ~~~』してるかな

けど これ位なら イケる!!

それを 信じましょう~  汗


で この足が問題じゃないですよ。。。


たぶん 皆さんも感じると思いますが。。。

何でしょうか~???

う~ん 惜しいなぁ  


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村




edit ]

カテゴリ: 2012羽化個体

cm / 0    tb / 1   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/215-661b4eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もしかして・・・良くない?けど○が・・・】

明日は BO浜松町です。 盛り上がるかな~? 無口な私ですが(爆)来場者さんが来て話を出来るのが楽しく思うんですよね~そんなんで 武相ブースに来ましたら声掛けて下さい~(^_^;) 今日は久々に土曜休みで 平日に見れないクワ作業をしました。 今週も不安定な気温... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 04:32】

page top

