国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2013も宜しくお願いします! 

2013.01.04
Fri
23:59

2013年、始まりました。

本年も 阿古屋、そして阿古屋の『国産大鍬blog』お付き合いの程、宜しくお願い致します。


2012を振り返りますと 幼虫数の減少と 羽化時の羽化不全によりの☆と

オオクワブリードの壁にぶち当たった年で まだまだ未熟と振り返り、

2013も オス、メスの数も メスが多い現状で 悩まされる事になると思いますが

テンションを維持しながら ブリード、そして blogを更新出来たらと思いますので 宜しくお願い致します。



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



edit ]

カテゴリ: 2013ブリード

cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
今年はテンションUPで行きますので
見捨てないでくださいね。  (。・ω・)ノ゙ ダッチャ
共にゴツイ極太の国産大鍬形を羽化させましょう

今年も宜しくお願いします。  <(_ _)>
2013.01.05 00:28
URL | katu #- [ edit ]
明けましておめでとうございます。
阿古屋さん、明けましておめでとうございます。

今年はテンションe-70上げていきましょうね~。
私なんかは何時、奈落の底に落ちてもおかしくないくらい綱渡りの飼育ですので、まずは無事の羽化と壱鐵・タイソンⅡの安定したニョロの確保を目指しま~~~すv-91
2013.01.05 16:19
URL | takutakeru #- [ edit ]
明けましておめでとうございます!
今年もご指導の程
ヨロシクお願いしますm(__)m

楽極精神で頑張りましょう
2013.01.05 17:02
URL | ナナフシ #- [ edit ]
No title
昨夜はお疲れ様でした。
私も今日ボトル交換をしましたが
寂しい結果でした。
2013.01.06 00:31
URL | タカ #- [ edit ]
katu さん
今年も宜しくお願いします~!
最近は Katuさんのテンション、そして幼虫の体重もUPで安心しました(汗)
年間を通して テンション維持して貰わないとクワ部屋にも行けなくなっちょうので 宜しく頼みます~  爆
2013.01.06 00:53
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
takutakeruさん
明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願いします。<m(__)m>
 今期はtakutakeruさんの所は 大台幼虫も連発で 羨ましい限りでブログ拝見してます。
今年はかなり極個体誕生が期待できますね!
凄く~楽しみにさせて頂きます~(*^_^*)

今年は家も壱鐵は頑張ります!最低20ニョロは確保しないと!汗
2013.01.06 01:03
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ナナフシさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
楽極精神!非常に良いです!
けど ブログ更新とニョロの交換はしましょうね~  爆  (^_^;)
2013.01.06 01:08
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
タカさん
先だっては急遽 お呼び立てしてすいませんでした。<m(__)m>
 腕はどうですか?瓶交換出来るまで回復出来たのでしょうか?
私も昨日、交換しましたが ♀、♀、♀ばかりで 汗
やっぱり ♂の交換しないと テンション上がらないですね~
今期は 産卵の環境から改善しなきゃと思ってます。
2013.01.06 01:13
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/236-131904c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

