国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

小さい幼虫だけど 

2013.02.07
Thu
23:46

珍しく我がブリードルームで良い感じに菌糸を食べてる瓶を発見!  汗

瓶は こんな感じ。↓ ↓ ↓


20130203_002110-1-1_20130207233727.jpg




今期は 暴れたから交換か おー居食いかぁーと 思って交換しても 全然、食べ上がってない。

とか 良い感じのが無いんですよね。

で 今回の瓶ですが 一本目 21.9gと 小さい幼虫ですが 今回、交換では




20130203_002352-1_20130207233726.jpg




私の瓶越しからの読み通り



26.8g

小さいながらですが 確実に上乗せしてました。


20130203_002507-1_20130207233725.jpg



また 食べ後ですが 写真じゃ分かりづらいかな?

真ん中に芯を残すように ドーナッツ型に食べてました。


そして 現段階で このサイズ(26.8g)が 今期の『Mars 』Aラインの幼虫の中で最小サイズです。


楽しみな血統です!


お知らせ

そして 2月1日より 昆虫専門オークションサイト「ムシムシ・ハンマープライス」が 本格的に始まりました。


昆虫専門オークションサイト「ムシムシ・ハンマープライス」



武相大鍬は 積極的に参加して行く方向ですので 今後、出品等が御座いましたら宜しくお願い致します。







にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村






edit ]

カテゴリ: 2013ブリード

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

見事な・・
見事な居食いですね。
しかも、26.8gで最小とはスゴイ!
羽化の報告が楽しみです。

我が家は成長が落着いた感じです。
2013.02.09 12:32
URL | takutakeru #- [ edit ]
阿古さんまいど!
26gが最小って、、、、
スゴいラインですね
羽化個体が早くみたいっす

一枚目の画像みたいなボトルで持った感じが軽いとワクワクしちゃいますよね♪
2013.02.11 07:30
URL | ナナダラ #- [ edit ]
takutakeruさん
どうもです~!(^-^)
この幼虫みたいな居食いボトルばかりなら ウフフなんですが 中々、上手く行かないんですよね~(汗)
2013.02.11 10:31
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ナナダラさん
どうもです!
結局、集会のメドも立たず2月になっちゃいましたね(汗)(^-^;

ナナダラさんは 交換してます~? ブログ更新しましょうよー(^-^)
2013.02.11 10:36
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

お疲れさまです。
いい感じで喰ってますね。
あっ4周年おめでとう~♪
2013.02.16 23:31
URL | 黒豹 #- [ edit ]
黒豹さん
有難う御座います。
先だって ご相談して唯一の 良い感じの瓶が1本だけ・・・汗 今度、お会いした時に もう少し お話を聞かせて下さいませ <m(__)m>
そして プレ企画記事にコメント入れて下さい~
お願いします  汗
2013.02.16 23:46
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/240-7fae60e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

