国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2014 新年 

2014.01.03
Fri
22:08

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は 国産大鍬 のblogを拝見して頂き、またコメントも頂きまして 有り難う御座いました。

昨年は 幼虫も大幅に取れず 第一陣用に詰めた菌瓶100本に

大きく届かず折角詰めた菌瓶を ただ劣化させ、捨てる有り様で ブリードで楽しみの交換さえも 楽しめず

そこに本業が忙しい状態になり 中々、blogを更新する事が出来ず 暮れからスポンサー広告が出てしまう有り様で…


しかし もう年も替わり 2014ブリードに向けて 出来る限り blog更新もしたいと思いますので
本年も 末長く宜しくお願い致します。


2012-12-03 01.41.04



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


おはようございます。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年は御世話になりました。
昨年のブリードは思うように採れなかったんですね。
私も昨年は前半苦戦しました。
菌床セットで20セット以上組んだような気がします。
何とかそこそこの数かき集めた感じになりましたがまあ~♀ばかりです。
やっぱり♂も居ないと交換の楽しみ半減ですね~。
今年はしっかり幼虫が採れて極太な個体が出てくれるといいですね。
では今年も宜しくお願いします。
2014.01.05 06:54
URL | 黒のムーブ #- [ edit ]

明けましておめでとうございます!
昨年は絡みも少なく寂しい感じでしたが
今年は皆で一緒にまたクワも充実していけるように頑張るぞ~

今年もよろしくお願いしますね♪

2014.01.06 12:09
URL | ナナフシ #- [ edit ]
黒のムーブさん
今年も宜しくお願い致します。

ムーブさんの所は メスが多いんですか?
家の傾向ですと やはりオスが 多い種(血統、もしくはライン)は 良いのが出ます!
昨年は メスが多かったので やはり 良いのが出なかったですね。
2014.01.09 00:30
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ナナフシさん
今年も宜しくお願い致します!

一昨年の一時休止宣言が撤回されて ブリードさえ続けて居れば 自ずとテンションも上がりますので クワ談義いたしましょう~!

集会の連絡、待ってますよ~
2014.01.09 00:34
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/286-9d81e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

