国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2014 初羽化! 

2014.01.09
Thu
00:39

昨年暮れから バタバタ状態で 正月を迎えてから 漸く少し余裕が出来たので一本目の瓶交換を 全て終えました。
まぁー 数が少ないから アッという間なんですが(汗)

瓶交換をして居ると ふと 12月まで姿が見えなかった マットの瓶から 羽化してるのが 見つかりました!




2012-12-03 01.41.04






そう オオクワじゃなくて パプキン(ブルー血統)(笑)(^-^;

こちらは 昨年に 武相のタカさんに 頂いたパプキンで ブリしたのですが 相変わらず マット系の産卵も下手くそな私で(汗) 3頭しか採れず 1オス2メスしかし そのメスも 羽開きの為に ☆になってしまいました。

なのだ 何とか累代したいな。

まだ 羽化したてなので もう少し待って メス探せたらと思います。





にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

edit ]

カテゴリ: 2014羽化個体

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


こんばんは。
イイ色で羽化しましたね。
我が家のパプキンはまだ幼虫してます。
♀間に合ったら回しますね。
2014.01.10 21:51
URL | タカ #y49rCNko [ edit ]
タカさん
今、オークションも覗いては居るんですが 中々、良さげなのが無いんですよ。
もし 間に合う様でしたら すいませんが宜しくお願い致します。m(__)m
2014.01.11 10:23
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/287-7a3843eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

