国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

緊急速報!リベンジマッチ開催!! 

2014.03.09
Sun
23:29

先日に発表されました プレ企画、参加頂いた皆様、そして閲覧してくれた皆様、有り難う御座います。

少し参加者様も少なくて寂しい限りでしたが…


龍神様が 見事に ケロロ軍曹殿のケーキをGETなさりましたが


な!

な!!

なんと!!!



ケロロ軍曹殿の 太っ腹なご好意でリベンジマッチ企画の賞品の提供を頂きました!

こちらも 内容は軍曹殿のお任せスペシャルとの事!

うわぁー 私が貰いたい位です(汗)(^-^;

そして リベンジマッチ企画のクイズは…

またしても 幼虫の体重当てにしたい所ですが 幼虫が居ません(笑)

なので 虫に無関係ですが 問題を出します!




予想クイズ問題は 私、阿古屋は本業は調理師で有ります。


そこで 来る3月12日(水曜)に 日本料理のコンクールに出品致します。


私が出す 現代料理部門は 約100名ほどの出品者数だと思われますが 厳正なる審査員の先生方による採点が行われ

上位約10名が入賞となります。


約1割りの参加者が 入賞となりますが そこに阿古屋が入り込めるか?

予想して頂きたく思います。


入賞なるか否かの予想で

入賞の場合は順位まで予想して頂きたいと思います。


もし 惜しくも入賞を逃すとの予想を頂く場合、 複数名の場合、厳正なる あみだクジで 決めさせて貰います。


過去に 数回ですがコンクールに出品してますが かなりの難関で 入賞はかなりシビアな現状です。


しかし 今回のプレ企画同様に 私にとってもリベンジマッチとしてコンクールに参加します!


<リベンジマッチプレ企画>


予想締め切り

3月12日 AM10時までに コメント欄に予想して下さいませ。

①入賞予想の場合は  何位予想と

②惜しくも 阿古屋は入賞を逃す。

どちらかを お選び下さいませ!

確率的には 入賞を逃すが分がありますので お気遣いなく選んで下さいね!(°┌・・°)ホジホジ♪

〈注意事項〉


当選品、当選発表等全てに於いてノークレームをお守り下さい。

今まで 当ブログにて 関わってない方の参加は 自由ですが

あくまでも 私個人のプレ企画ですので ひやかしやイタズラ目的での参加は ご遠慮下さいませ。

そして 今回のプレを機会に広がる虫友さんは 大歓迎です!


発表は 12日夜 以降に致します。


それでは リベンジマッチ開催します!



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 13    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


こんばんは、阿古屋様
頑張って下さい。
真央ちゃんと同じ6位入賞絵文字:v-271]でお願い致します。

ケロロ軍曹様、寛大なお計らいありがとうございます。
明日、子供が福井へ受験に行く事に
福井にお世話になる際は、
お店の方へオッ○○v-274ゲットしに行きたいと思います。
2014.03.10 21:02
URL | ビギナーおやじ #- [ edit ]

阿古屋さんこんばんは。
ここはビシッと決めて1位でお願いします。

2014.03.10 22:43
URL | タカ #y49rCNko [ edit ]

お~っ!
ケロロ軍曹さん、お久しぶりです♪
粋な計らいに感謝しますm(__)m
折角なので予想してみよう~(p_-)
う~んと・・・!?
1位と願いたいところですがwww
厳正厳格な審査員が(^_^;)
惜しくも2位入賞ってところでどうでしょう~

とにかく頑張ってくださいね。
応援しております♪
2014.03.11 08:08
URL | 黒豹 #rjLD1IrA [ edit ]
オ〜
これは!素晴らしい!

コンテストも頑張ってくださいね。
順位は難しいですね〜。
9位でお願いします。
気持ちは優勝なんですが。
2014.03.11 18:53
URL | takutakeru #- [ edit ]

阿古屋さん こんばんは~

次回メダル獲得ということで今回はおしくも4位
でお願いします。
2014.03.11 19:37
URL | かんぼ~ #- [ edit ]

阿古屋さん、こんばんわ!

前回のプレ企画ではお世話になりました。
現在、ケロロ軍曹様にご無理を言って
要望をお伝えしております。

是非とも1位取って下さい。
応援しております。
2014.03.11 22:24
URL | 龍神 #KVSV0Bf2 [ edit ]
出遅れた~
はい リアル太っ腹.....通称デブなケロロ軍曹であります
皆さま お久しぶりであります
相変わらず 極小&消滅街道まっしぐらです
って 出遅れた~
もし間に合うのなら 3位でお願いいたします
って 我輩が当選したら.......ニアピンの方に贈与か???
2014.03.12 22:54
URL | ケロロ軍曹 #- [ edit ]
ビギナーおやじさん
この度も 一番乗り、有り難う御座います。
日頃から 閲覧して頂いてる証拠ですね。

そして 予想の方は ホントにスイマセン。真央ちゃんとは
技術も努力も足りない私、真央ちゃんには 申し訳ない結果でした。(汗) 今後、精進して行きたいと思います。m(__)m
2014.03.13 10:06
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
タカさん
この度は 参加頂き有り難う御座います。m(__)m

入賞すら入らない私、トップは夢のまた夢です。(汗)
来年は まずは入賞を目指します!
2014.03.13 10:08
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
黒豹さん
この度も、参加頂き有り難う御座いました。m(__)m

今回のコンクールは 厳格厳正なる審査員過ぎてしまいました(笑)

次は 有るか分かりませんが それまで技量を磨いて起きます。m(__)m
2014.03.13 10:11
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
takutakeruさん
参加頂き有り難う御座いました。
takutakeruさんが 予想では 一番の下位 だったので近かったのですが 今回は 順位当てよりも 入賞か否かだったので 申し訳ありませんが 皆様がハズレって事で 抽選をさせて貰おうと思います。
抽選方法は クジを作成して 子供に引かせます。
その際に 何かしら考慮したいと思いますので 宜しくお願い致します。
2014.03.13 23:37
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
かんぽさん
この度は 参加頂き有り難う御座います。m(__)m

いやー お恥ずかしい話で 入賞さえ夢のまた夢でした(汗)(^-^;

再度、抽選で決めたいと思いますので もう少し 楽しんで閲覧して下さいませ。
2014.03.13 23:40
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ケロロ軍曹殿
本当なら 締め切り後にの参加ですが(汗)(^-^;
今回の追加プレの立役者様ですので 特別に!
もし軍曹殿が当選の場合は 久々にお肉を お送りしますー!

そして この度は プレ企画の賞品のケーキの作成を 何とお礼を言って良いか もう感謝致します。
2014.03.13 23:44
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/300-3d337d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

