国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ブリード準備!そしてプレ賞品が到着・・・ 

2014.04.01
Tue
00:47

今日から4月ですね。

いよいよ消費税増税となり ブリードにも少なからずとも支障が来すかと思いますが 頑張って行きたいと思います。

さて4月になれば 早い方では もうブリード開始されてるかと思いますが 当方も着々と準備は致しております。

まずは 肝心の材を今年も昨年同様に同じ方より購入しました。

DSC_0007.jpg



今年もかなりの上質の材を送って頂きました。
いつも有り難うございます

成体の方も この数日の陽気で寝惚け眼でマットより出て来てる者も居るので そろそろ起こしてみようと思います。
越冬明けの不意な★に注意して時間を掛けて起こして行こうと思います。

そして先だってのプレ企画にて 見事 当選された龍神さん!
ブログにて公開されてるので ご拝見下さい~

龍神さんのブログ ↓↓

       自己満足なクワガタ飼育

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村




edit ]

カテゴリ: 2014ブリード

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

遅くなりましたが・・・・・・
阿古屋さん、おはようございます。

遅くなりましたが、ケロロ軍曹さんより当選品が
届きました。こちらの要望で日程調整をして頂き
遅くなりました<(_ _)>
ケロロ軍曹さんのケーキ最高でしたよ!!
この度は阿古屋さん、ケロロ軍曹さんには
お世話になりました。お礼申し上げます。

さて、話は変わりますが、良い材を購入された
様でブリードが楽しみでしょうね~
今年は沢山採れると良いですね!!
2014.04.01 09:16
URL | 龍神 #KVSV0Bf2 [ edit ]

先週末はすみませんでした。

今週、なんとか都合をつけて伺いますね。

そろそろブリードの準備もしなくちゃいけませんね。
2014.04.01 22:06
URL | タカ #y49rCNko [ edit ]
龍神さん
この度はブログに載せて頂き有り難う御座いました。
ちゃんと着弾された軍曹殿のスペシャル賞品を拝見しましたよ!
軍曹殿もそして 武相の大御所の黒豹さんも良く言われますが
日頃、どうしても家族から敬遠されがちな虫のブリードです。
この様な恩恵も見せる事で家族からも 暖かく見守られる様になればとの思も有りますので 今回の様に 龍神さんファミリーに喜んで貰えて大変に嬉しく思います。

今後とも 昔ながらのイベント事も少なくなってますが 少しでも盛り上がれる様にしたいですね!
これからも宜しくお願い致します♪(^o^)
2014.04.01 22:27
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
タカさん
日曜にランバーへ言って来ました♪
そして話も聞きましたが そんな事が有ったんですねー(汗)(^_^;)
また 私も早く帰れたら持って行きたいと思うのですが (汗)
とりあえず ちゃんと保管してますので安心して下さいませー!
2014.04.01 22:31
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
こんばんは~
おお もうブリードですか???
今年はどうしようかなあ???
そろそろ考えないとなあ.......
菌糸もどこ使おう???
2014.04.02 21:35
URL | ケロロ軍曹 #- [ edit ]
ケロロ軍曹殿
この度は 私のブログ開設記念プレの賞品を作成して頂き有り難う御座いました。m(。≧Д≦。)m
しかも リベンジ企画までも…
今後とも細々とかも知れませんが 継続出来たらと思いますので宜しくお願い致します。m(。≧Д≦。)m

さてブリードですが ここは一発、気合いを入れて数をやられてみては?(汗)(^_^;)
そうすれば 放置出来ないかも?(笑)
家は 200頭目指して行きますよー!
2014.04.03 09:21
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/304-bff5350c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

