国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

クワ友さんに感謝!! 

2014.07.15
Tue
00:17

七月も半ばに差し掛かり 本来なら 菌糸詰め、割り出しとブリードシーズンなのに
未だに 右手負傷のまま ギブスが取れません。m(。≧Д≦。)m

普段の生活も儘ならないのに オオクワ処では無いのですが もうセットは組んでしまってるし どうにかしないと嘆いて居たら

な!なんと!武相のタカさんより お見舞い品として 神永さんの菌床をプリンカップに詰めた物を お届け頂きました。


DSC_0316.jpg




もう 何とお礼を言って言いか…
タカさんも ブリード真っ盛りなのに 態々、詰めて貰って…

本当に心より感謝致します。m(。≧Д≦。)m

タカさん 有り難うございますー!!


にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村



edit ]

カテゴリ: 2014ブリード

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

感動しました!
おつかれさまです。
暑い日が続きますね
怪我の方は順調に回復してますか?
今回の記事
タカさんの粋な計らいに感動しました。
渋いっす(*^▽^)/★*☆♪

2014.07.16 15:53
URL | ナナフシ #- [ edit ]
ナナフシさん
いやーほんとに暑くなってますね(汗)(^_^;)

怪我の方は なんか骨の繋がりが悪いみたいで 二ヶ月のギブス着用が決定的です。(涙)
当初の予定(自分の思い込み)では 一ヶ月でギブスが取れて後はリハビリがてらに菌糸を詰めれると思ってたのですが…

しかし タカさんの お陰でほんとに助かりました。m(。≧Д≦。)m
感謝してます。
2014.07.22 11:28
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/311-56ef71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

