国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ご無沙汰 

2014.12.18
Thu
00:13

またまた ご無沙汰しちゃってる阿古屋です。

もう2014も後少しで終わりですね。武相大鍬でも無事に忘年会を開催し、今年の反省と来年への活動についても 話しました。

どうしても 虫業界が年々と衰退してる感じですが ボケ武相大鍬としては 少しでも盛り返したいと 意欲的に参加して行きたいと思います。


そしてブリード状況ですが
プリンカップ(約1ヶ月)→800ボトル(約3ヶ月)の喰いの良い♂を交換をして参りましたが 尽く惨敗気配で これと言ってブログに載せれる幼虫は出ませんでした(汗)

現在、メス用の800ボトルを詰めて 来週に交換です。
詰める時間が年末の為に取れなくて 少し遅れてしまい、暴れてるのもあるので こちら(メス)も期待は薄ですね(汗)
と こんな状況ですが 年内にもう一度は更新したいと思いますので どうぞ宜しくお願い致します。



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村


edit ]

カテゴリ: 2014ブリード

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


こんばんは。
何事も継続ですね。
私も昨日、6ブロック詰めました。
2014.12.18 21:28
URL | タカ #y49rCNko [ edit ]
タカさん
確かに継続ですね。(汗)(^-^;
しかし ついつい先伸ばしになっちゃって(汗)
今年も頑張ってブリードします!
宜しくお願い致します。m(。≧Д≦。)m
2015.01.13 09:58
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/316-b0102704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

