国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

チビだけど・・・ 

2015.02.08
Sun
23:24

今期は菌床の不良化のせいで 小型の幼虫は 三本目に交換する前に蛹化し 現在 ♂では2頭が羽化しました。
その内の一頭が こちら


DSC_0104.jpg




体調は 残念ながら69mmだけど バランスも良く 顎幅も5.7~5.8とまずまず
体長からの比率だと 良い感じです。


来週は バレンタイン・・・

と なると・・・

記念日か・・・

どうしおうか・・・

最近は ブログ更新もめっきりで 閲覧者も少ないから・・・

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村




edit ]

カテゴリ: 2015羽化個体

cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

良い個体ですね!
阿古屋さん、こんにちは!!

当方はブログ拝見してますよ~(*^_^*)
画像の個体は中々の個体ですね~
大魔神系ですかね~
お尻からそんなイメージがしたのですが・・
今後も羽化個体の画像楽しみにしてます。
2015.02.09 13:02
URL | 龍神 #KVSV0Bf2 [ edit ]
龍神さん
どうもですー!
今年も宜しくお願い致しますね!
私も拝見はしてるのですが 中々、コメント入れられなくてすいません。

そしてこの個体は 今、血統内で作ってるラインの物です。 この兄弟で良いのが出れば って所です。
それと これからの季節はクワネタ沢山あるので 頑張って更新したいと思いますので コメント下さいませ。m(。≧Д≦。)m
2015.02.10 10:42
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/319-19b75d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

