国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

2015 ブリード開始 

2015.05.23
Sat
01:16

昨年のデータを見ると 10日位 遅くなってますが 先日に産卵セットを組みました。

5血統種の第一♀で 5セットです。



DSC_0467.jpg



先週末に ペアリングを終了させて 只今、栄養補給中の♀ 3頭は 来週まで たっぷりとゼリーを食べて貰いセットを組みたいと思います。

バサラの予備♀が 2頭

それもセットすると 10♀・・・

20頭幼虫×10で 200か

とりあえず 8♀で 抑えようかな汗

採れても居ませんが 経過次第で!



にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

edit ]

カテゴリ: 2015ブリード

cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

No title
こんばんわ!
採れたイメージは大切かも知れませんよ!
是非沢山採ってくださいね!
阿古屋さんの産卵セットはマット
引かないのですか?
画像拝見しますと無いような〜
2015.05.23 21:14
URL | 龍神 #KVSV0Bf2 [ edit ]
No title
早速セットしたんですね。
我が家でもやっとペアリング始めました。
2015.05.24 21:21
URL | @タカ@ #y49rCNko [ edit ]
龍神さん
よーく 見られてますね(汗)(^-^;
実は 加水してから 部屋に越冬に使ったマットが有るもので マットを入れる前に撮影したんです。
基本的に 『コロガシ』なんで うっすらしか敷きません。

2015.05.25 20:36
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
タカさん
漸く タカさんも始動ですね!
種親の選別は 終わったんですねー

2015.05.25 20:39
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
こんばんは
とうとうセット開始ですか?
15年度に夢が膨らみますね!

我が家は極太が裏年なので
これ!という個体なないです。
2015.05.29 02:10
URL | REGA90 #- [ edit ]
REGA90さん
REGAさん
裏年があるだけ 羨ましいです 汗

数年前までは 本命年は私もあったのですが
この数年は 産まなかったり ハズレだったりと・・・
それ故に 奥が深いですね~

そろそろ 当てたい年なんです!
2015.06.01 01:31
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/336-4bd48129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

