国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ちゃんと ブリードは 

2015.08.16
Sun
17:46

お盆休みも終わりに差し掛かり サボってたブログ更新したいと思います。(汗)(^-^;

ブログは ご無沙汰しちゃってますが ちゃんとブリードはしてます!

DSC_0569.jpg


DSC_0571.jpg


DSC_0572.jpg



前半戦の割り出しを終えて 約100頭 、後半戦の割り出し待ちが 4セットと セット中が2です。

ゴードンRは かなり順調で 2♀とも 採れました。

その代わり 亀闘バサラが不調で 悪戦苦闘です。

亀闘テッカンは セット期間日数通りの数が採れたので
このまま終えようと思います。

まだ 暑い日が続きそうですが 菌糸も詰めないと・・・
忙しいな。。。

月末は 出張予定だしな。。。

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村




edit ]

カテゴリ: 2015ブリード

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

こんばんは
順調に幼虫も採れているようですね!

私の方は極太系がほとんど採れていない状況です。
来期がんばろうか?と思います。
極太幼虫が採れたら今期は激安菌糸で体重を乗せず
完品羽化を目指してみようか?
と考えてますので、遅くなりましたが
セットしないとですね!
2015.08.17 00:16
URL | REGA90 #- [ edit ]
REGA90さん
ご無沙汰してる中、コメントありがとうございます。m(。≧Д≦。)m

何とか 順調と言えば順調なんですが 採れない♀も数頭居るので
そこだけ 再セットするか否か迷い中です。m(。≧Д≦。)m

大体、一本目がダメな奴は再セットしても産まないんですよね。

極安菌糸での飼育、有りかも知れませんね。
でもギリギリの個体も拝みたくなっちゃうんですよねー(汗)(^-^;

2015.08.17 10:28
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
初めまして!
こんばんわ!

この夏からオオクワガタの飼育とブログを始めました。
いつもブログ見させていただいてます!

割り出し待ちがあるほど飼育されてるんですね‼
まだ始めたばかりで今年は産卵セットを組んでいないので来年頑張りたいと思います!

よければ自分のブログにも遊びに来てください!
よろしくお願いします。
http://kinguchan.blog.fc2.com
2015.09.09 23:09
URL | キングうーちゃん #- [ edit ]
キングうーちゃんさん
コメント有り難う御座います❗😉
またブログも拝見させて頂きました。
来年のブリード楽しみですね。
自分の夢に向かって充実したブリードライフを
楽しんで下さいませ。
私もブログにお邪魔しますね!
2015.09.12 12:36
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/341-5b0d87dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

