国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

お知らせ~ 

2009.10.20
Tue
01:58

本日より 私が所属させて頂いております武相大鍬のメンバーによるブログがスタートしました!
 なんとメンバーが日替わりで ブログを更新し クワ飼育は勿論の事、各ジャンルでも
日記がUPされます。
 コメント出来る時、出来る内容等ある時に コメント頂けたらと思います。

クワ友さんの輪を広げたら、また千葉連合さんとも今後、交流を持てたらと思いますので
宜しくお願いします。

武相大鍬~つれづれ日記~
http://blog.goo.ne.jp/busoh-ookuwa/

第一回の更新は あいうえお順で 私、阿古屋です(^_^;)

 近々、交換情報の報告をさせて頂きます。

次回予告!  Super Daimajin Gアーマーです(#^.^#)

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

凄いですね
阿古屋さん
こんばんわぁ
メンバーで日替わりブログですか・・・
武相大鍬さんの活動・行動力は、凄いですね。
先ほど覗かせていただきましたが、阿古屋さんの記事は、昨日だったんですね。

凄腕揃いの武相大鍬さんのブログ更新楽しみにしてます。
阿古屋さんの次回Gアーマーもですよぉ~
2009.10.20 21:10
URL | rokko #FObDzjts [ edit ]
覗いてきましたよぉ~
阿古屋さん、ばんわぁ!
【武相大鍬~日々つれづれと~】遊びにいってきました^^
一番バッターご苦労さんした!
機会があればコメらせて頂くっす。
もちろん、阿古屋さん以外の方にもv-392

頑張って下さいねぇ~v-308
2009.10.21 00:49
URL | タイヤ屋さん #- [ edit ]
rokkoさん こんばんは!
そうなんですよ~! 先週末に久々のミーティング? プチオフが武相メンバーでありました。
そこで 今後(秋)のイベント参加が有りますので
活動をUPする目的と 大きな範囲で国産オオクワを通じて交流を図れたらと思い メンバーの日替わりブログでと決まり、即実行です!(#^.^#)
また この行動力が売りなんです!

 もし良かったら 是非是非、コメントして頂き
参加して下さいv-10

これで 千葉連さんともコラボ企画なんかが実現が近づきます。!(^^)!

次回の 私のここのブログは 楽しみにして下さいね~(^_^;)
この寝かせてる間に もう一つ上を狙ってます!
2009.10.21 01:13
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
タイヤ屋さん どうもです(#^.^#)
【武相大鍬~日々つれづれと~】を観覧して頂き
有り難う御座います。m(__)m
 私以外のメンバーの方は凄腕の方ばかりですので 今後、貴重な話なんかも出ちゃうかも知れません!!
 私もメンバーの方のブログに鋭い質問をと思ってますので(笑) ドシドシ参加して下さい~
あと こちらの私個人のブログも忘れずにして下さいね(汗)(^_^;)
2009.10.21 01:19
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/39-e4fffae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

