国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

進化した飼育場所 

2009.11.27
Fri
00:50

もう直ぐに 12月になりますね。

私的には 仕事等、12月は繁忙期で忙しいのが辛いですが(>_<)

12月になると 三本目に交換が始まるので、とても楽しみでなりません。(^^♪

良い喰い上がりを待ってます!

さて 本日は 武相大鍬~日々つれづれと~

こちらのブログ当番ですので こちらにジャンプして頂き見て下さいませm(__)m

http://blog.goo.ne.jp/busoh-ookuwa/e/df63b6885aec17ec19485c736a12e5df


また 来週末の12月5日(土曜) pm10:00から 武相大鍬メンバー、日頃からネットで
関わりがある方で オフ会を兼ねた忘年会が 町田で開催されます。

シダックス町田木曽クラブ
http://g.pia.co.jp/kshop/63946
12/5(土)PM10:00~4時間(延長可)

カラオケボックスですが カラオケはないかな?
国産オオクワ飼育について 熱いトークがメインになると思いますので
参加してみたい~とか 参加出来ます~ みたいな方が居ましたら
私信下さいませ(#^.^#)

edit ]

カテゴリ: 2009ブリード

cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/46-fbe1df83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

