国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

プレ企画の賞品の中身は・・・ 

2010.03.03
Wed
02:04

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

もう 3月になりましたが 急に冷え込んだり 温かくなったりで不安定な時期ですが

皆様、体調にはお気を付け下さいませ。

で 3月になりましたので テンプレートを桜が終わるまで こちらに変えました

慣れるまで見づらいかも知れませんが ご了承下さいませm(__)m


さて 先だってのブログでは プレ企画の発送が済み 無事に届くかが心配でしたが・・・

無事に 『阿古谷の森』様の所に 賞品が届いた様子です!

そして 今回の賞品の内容は・・・





阿古谷の森様のブログ内で とても親切ご丁寧に 紹介頂きまして 送った側からは とても嬉しく思います。

なので・・・

賞品の中身は・・・




阿古谷の森飼育日誌

皆々様、ご閲覧して頂きたく思います

阿古谷の森様、おめでとう御座いますm(__)m

edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

阿古さん おっはっす!
すんげ~っすよ!!
見てるだけでもニヤニヤしてしまう
一枚300グラムって………
言葉無しです
2010.03.03 07:34
URL | ナナフシ7@携帯 #- [ edit ]
ナナフシさん
おはようございます。

今回は 手に入ったコロ(ブロック)の判が大きく、私的には 薄いステーキは好きでない為、一枚当たりのgは大きくなってしまいました しかし 御家庭での調理を考えてなかったので ご迷惑をお掛けしまったかも知れません(汗) 肉を知り尽くした阿古谷の森様でしたら ナナフシさん同様に 美味しく調理して頂けると思います
2010.03.03 09:55
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
美味しく頂いております。
阿古屋さん、皆さん

こんにちは。

早速お肉を今日のお昼に食させていただきました。

いーですよ!最高のお味でした!

嫁と二人で一枚を食しましたが、ボリューム満点でした。当分楽しめそうです。

本当にありがとうございます
2010.03.03 17:45
URL | 阿古谷の森 #- [ edit ]
今晩は
今晩は (^O^)
今回も駄目でした

ゼッタイ次回はと思っています
2010.03.03 21:30
URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [ edit ]
見てきましたよ
先ほど阿古谷の森さんのブログ
見てきましたよ。

おかげでPCのキーボードがヨダレで・・・(笑)

またがありましたら、今度こそ・・・(*^^)v
2010.03.04 00:19
URL | rokko #- [ edit ]
阿古谷の森様
今回は blogにて 記事にUPして頂き、そして私のblogの宣伝もして頂き、有り難うございますm(__)m

早速、召し上がって頂いたみたいで 贈らせてもらった私も嬉しく思います。
2010.03.04 09:41
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
ACCROS A LINEさん
この度は 抽選では申し訳ございません

昨年にクイズ形式で幼虫の体重当てをやったのですが 正解者が居ませんでした。
今年は クイズになるような大型幼虫が 出ないので(爆)

今後、何かの記念の際には企画したいと思いますので 是非とも参加して下さいませm(__)m
2010.03.04 09:51
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
rokkoさん
阿古谷の森さんの記事を見てもらいましたか?

見て頂けて分かると思いますが 賞品の『旬の食材』だったのですが… 旬は何処 になってしまいました。
2010.03.04 09:58
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/71-89635eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

