国産大鍬 夢・・・理想の大鍬を求めて・・・

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

幼少の頃、高価で身近では見れなかったオオクワ 子供の頃から 憧れだったオオクワを 30年の時を経て 飼育出来る喜びと ブリードする楽しさを尽きとめたく思います

RSSリンクの表示

FC2カウンター

にほんブログ村ランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2ブログランキング

フリーエリア

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

今日は 長女の誕生日! またしても・・・ 

2010.06.17
Thu
23:42

な、な、な、なんと blog村ランキング二位までなりました!! 嬉しい限りです。これも 皆様の御蔭です。 これからも閲覧して頂ける方が いらっしゃる事を慶びとして 記事を更新して行きたいと思います。また 今後とも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村





今日は梅雨の晴れ間で かなりの暑さでした。

そんな今日は 娘(長女)の誕生日

そして 先月に続き かの有名な ケーキ職人でおありの『ケロロ軍曹殿』に かなりマニアックなお頼みをしてしまいました。(汗)
そんなマニアックな私の我が儘も 何のその 画像を添付して メールしましたら 即答で『イケる』と しかも 前回同様に3D(立体)でと
心強い返答に心踊らせてる所に 届ききました!


お願いしたキャラクターは 文具、文庫で 小中学生に人気の『一期一会』なるもので イラストに詩が綴られてます。 そのイラストを特殊加工した物がチョコに しかも沢山! 娘が喜ぶ顔がすでに浮かびます。


100616_224450.jpg


100616_224654.jpg



そして 大きなケーキの箱を取った瞬間に またしても 身体に電流が流れました!

じゃーん


100616_224633.jpg




凄すぎます

言葉失い 妻が仕切に 『どうしたら、こんなケーキが作れるの!』と
またしても 何とお礼を言ったら良いか…

軍曹殿、そして作成に当たってくれたスタッフ様、 心より 感謝致します。

有り難うございました。 m(__)m

阿古屋家 素敵な一時を過ごせました!(#^.^#)


 そして 本日、帰宅の際に 外灯に・・・ぶ~ん?

100617_023418.jpg


今年初の国産カブト! 思わず持って帰ってしまいました。(^_^;)

もう 夏近しですね!


edit ]

カテゴリ: 未分類

cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

おめでとうございます
さぞかしお嬢さんはお喜びになったことでしょうね?
クワ飼育は、家族の協力(特に女性陣)の理解がないと続けられないので、これからも家族をお大事に

初カブトですか?
ノコも出ていそうなので、今晩街灯巡りをして、明日早く起きて天気がよければ散歩のついでに、ハイキングコース回ろうかなと思います
2010.06.18 05:41
URL | ACCROSS A LINE #k1Th5lL2 [ edit ]
Across A LINEさん
そうなんですよね

現在は 家では成虫(種親)しか居ませんが 家族の理解がないと追い出されてしまいますからね(汗) 今回は しっかりポイントUPさせてもらいました

こちらは 普通種はコクワ、ノコですが ノコもめっきり減りましまたね。 そちらではミヤマなんかは取れませんか?
2010.06.18 09:36
URL | 阿古屋 #- [ edit ]
おめでとうございます
遅ればせながら」
「杏ちゃん お誕生日 おめでとうございます」
喜んで 頂けたのなら良かったです
お子さんの笑顔は家族の宝ですからね
喜んだ顔を見ると 元気がでますね
と言いつつ やはり頭からブスッ!!といったんだろうか???(≧∇≦)/ ハハハ
暇な時限定ですが また何なりと言ってください
巨○ケーキや..........ゴフォゴフォッ(^▽^笑)

2010.06.19 06:43
URL | ケロロ軍曹 #- [ edit ]
ケロロ軍曹 殿
この度も 心よりお礼を申し上げます。m(__)m
 仕事柄、殆ど子供に接してない私ですが(汗) 日頃の汚名返上と 素晴らしき子供の笑顔を見れました!!!

凄く気になる 『巨○ケーキや』なんですが・・・ またしても 御願い致したくなってしまった私に懺悔です・・・(^_^;)

今後とも お世話になると思いますが
宜しく御願い致します。m(__)m
2010.06.20 03:06
URL | 阿古屋 #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://busouakoya.blog73.fc2.com/tb.php/95-51da82a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

